沈黙に押しつぶされそう
ってあたしでさえ思うんだから
きっともっとあなたは思っているでしょう

何が正解かはわからない。
けど、違うね
あたしたち。

お返し出来たよね
ちゃんと。

歩く歩幅が合わない
合わせる気がないのかな。
あの子と歩いたときはあの子は腕に
掴めるくらいだもんね
歩幅あわせてあげたのかな。

もう待てないや。
きちんとさよならしなきゃならないのかもしれないけどあたしには無理だから
どーやっていなくなろうかね。

本当に一瞬でもあたしを好きだと思って
くれた瞬間あったかな。
全部デタラメかな。
デタラメだよね笑笑
わかってるはずなのになー
またやっちまいました。

好きになっちゃだめよね
あたしみたいな女はさ
あたしを好きになる人を
選べない
こじらせすぎてもう恋愛なんか
無理だなーって思う。

平成最後にもうこれが最後の恋だなって
さとりました。
もう恋は終わり。
現実見てさ、しっかり細々と生きていこ。

愛してるって。好きだよって。
抱きしめられながら眠りたかった。
もう1度だけでいいから好きな人から。
手繋いで歩きたかった。
当たり前のことが本当に当たり前じゃなくなる。
もう夢は見ないよ。

恨んだりはしない。
いい人なのはわかってる。

なんでか涙が出ちゃうわー
1人で強くならなきゃね。

うんうん。あたしにはやっぱ1人が
お似合いね。