ごめん。
LINEして。
迷惑なの分かってるのに
もしかしたら返事くれるかもしれないって
欲をだしてしまった。
酔うとだめだね。あたしは相変わらず。
既読してくれただけいいのかな。
ブロックしてくれた方が楽かもしれない
ってあたし思うけど
ブロックしないことで繋がっていたいって
言ったあたしの望みを叶えてくれてるのかな。
たった一言言われた方がいい時も
あるんじゃないかって思うのは
間違いなのかな。
あたし自身もブロック出来ない
すれば楽になるかもしれないのに
出来ない。
けどね。
もう2度と連絡しないから。
安心して。
こんなに迷惑かけてるって自己嫌悪で
苦しむのも嫌だしね笑
もうしないから。
大丈夫。
ごめんね。
謝るラインするのも迷惑だし
どうしていいかもわからなかった。
ごめんね。
ダーリン