おはようございますキョロキョロ
ママ楽講座
太田まいこです‼︎

3.4日前から速度制限
&お泊りで
連絡取れなくなってました
申し訳ありません汗


週末はお友達宅で
バーベキューからの
お泊り
大人のカードゲーム時間ww
からの
浜松科学博物館&コストコ
という楽しい時間を過ごしましたデレデレ

↓秋刀魚始めました♡

科学館もコストコも
洋服ボイコットしました
2歳になる息子
絶賛イヤイヤ中↓

と、話はそれましたが…
今日のテーマは
「居心地がいい人」


①闇?裏がある人が好き
自分もうそうだから

②素直な人が好き
自分の損益関係なく相手と接する人


一緒にいて居心地がいいんです
ただ何も考えなくて楽しい♡


苦手なのは
「作られたポジティブ」
「相手をマウンティングする」
「押し付ける人」


苦しい思いをしました
自信は時に刃です
避けられない時もあります


苦しまないように
子育てしたいですね。
ほっと一息。。