あーやっててよかったな‼︎

と思うのは
やっぱり皆さんの感想ですお願い
「自信が持てました!」
「1人じゃないって思うと心強いです!」
「できました‼︎」

多分ご存知の方も多いと思いますが
私…
とーってもネガティヴ滝汗

初めましての方は
「え?ネガティヴ?」
という感じだと思いますが…笑
ネガティヴな人は
こんなことできない‼︎
と、お思いではないですか?



一歩踏み出せないタイプ
足元固めてから行くタイプ
なので

「とにかくやってみよう‼︎」
というのは出来ませんデレデレ💦

なのに…
他の人と同じは嫌
先駆者がいるのは苦手

という
ザ*水瓶座ちゅー
星座占いとか信じない?笑

なので
前向きとは縁がないです滝汗
後ろ向きです笑
コツとか言ってすみません笑

ただ、
後ろ向きにも良し悪しありますので
気にしなくてもいいのかな?
と、最近は思いますニヤニヤ

ずっと
見た目ポジティブ
中身ネガティヴ
悩んでますけどねアセアセ


人生の先輩に会うことが多くなって
沢山の話を聞いて
尊敬できる人たちに
「大丈夫」
と、言って頂けると
安心します流れ星

私の場合
何を言われたか
ではなくて
誰に言われたか
が、重要です。

そして大切なのが…
「一緒に頑張れる同志」
に出会うこと


指摘されても
愛情を感じる相手?
っていうのかな?
お互い腹割って話せる相手?


ライバルも苦手な私。
人と比べて落ち込んでしまうから。
自分の良いところ探すのが苦手
な訳じゃなくて


自分を卑下する能力が長けてる
だけなんです笑
自慢にならないんですこの特技
自分を苦しめるだけでチーン

だから他者からの評価でしか
まだ自分を評価できません。


自分で自分を評価する練習
実はしてます
内緒です🤫←

私が前向きになれるか
乞うご期待ウインク

つづく