自分のしたいことを明確にする
の、続きです♡笑

悩んで悩んで悩んだ結果
何で自分のやりたい事って
色々あるのかな?
って考えました真顔

どれも中途半端?
違ったんです。
どれも必要真顔

私は自分みたいな人を増やしたくない
と、思ってました。
と、いうことは。

色んなママの要望に
対応出来ないとダメじゃない?
相手のキャパ含め
自分が経験したことない
相手の立場に立って。


もちろん
専門外のところは
専門家に任せます拍手
サポートお願いします真顔


とにかく
どれも私にとっては
ママが楽しく子育てできるよう
サポートするツール
なのです流れ星

「いよいよ本格始動です‼︎」
自己紹介チラシできましたちゅー
あと少し納得いってないんだけど…
しばらくはこれでいきますキラキラ
じゃじゃーーんチューリップ