初めまして‼︎
puala homeのmaikoです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

puala(ぷあら)と読みます‼︎
本当はハワイ語で
pua「花」la「太陽」=ひまわり
をイメージした造語です♡

私にとって「ひまわり」は、とても元気になれるお花です。*

2人の子育て(3歳5ヶ月娘、1歳息子)をしながら、私自身泣き続ける日々が続いたり、もう嫌だと何度も思いながらも…
何とかやらなきゃいけないですよね。。
子育てってやめられないので…

私自身誰にも頼れなくて辛い思いをしました。
なので
「子育てする人たちのリフレッシュの場を」
「子育てを楽しくできるお手伝いを」
「少しでも笑顔で子育てできますように」
と、思いを込めてスタートしました‼︎

そんな事をいっても
自分の好きなことばかりなので合う方がいれば嬉しいです♡笑

もちろん、パパママじゃなくてもOKです🙆‍♀️笑


ちなみにこの名前は…


私の実家のわんこことプアラから頂きました♡
なのでイメージキャラクターもフレブルちゃんです‼︎

と、今日はブランド名の馴れ初めだけです笑


少しずつブログ更新していきます!
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯