ごきげんよう!Mayaですおねがい

お越し下さってありがとうございますラブラブ

 

🔽前回の記事です🔽

わが家がお願いしたインスペクションは6回で約37万円。

決して安くはないので迷ったのですが、建ってしまえば見ることができないので、見れる時に信頼できるプロに検査してもらうことは、とても安心感につながりました。

不具合の是正・不具合の抑止として、かなり機能していたと感じます❗️

結果として依頼して良かったですニコニコ



猫しっぽ猫からだ猫あたまわが家のプロフィール黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
オーナメントマイホームの歩みオーナメント

   ふんわり風船星2022.6  マイホーム計画始動
   ふんわり風船ハート2023.5  土地契約
   ふんわり風船星2023.6  ハウスメーカー契約
   ふんわり風船ハート2023.7  土地引渡し
   ふんわり風船星2023.11  着工
   ふんわり風船ハート2024.3   完成・引っ越し



セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


ブロ友さんが購入して、


すごくステキで、


すごくすごく欲しくて…


でもどうしても見つけられなかったもの…



彩世さんの記事を見てから、ずーっと探していたんですが、

絵本よりも見つけられなかった

ウォーリーを探せガチャ❗️



ウォーリーの壁紙を採用したからには、飾りたいに決まってる❗️よだれ


そんな時は、アレですよね❗️

メルカリキラキラ


メルカリでコンプリートセットをポチリ上差し

定価よりもちょっとお安くゲットできました〜泣き笑い

めっちゃラッキー🎉


届いて開けていると、子ども達も興味津々。

「私が飾ってあげる〜」と言うので、妹ちゃんにお願いしましたウインクちょっと手直ししたけど


どこにいるか分かりますか…❓



秒で分かるわ泣き笑い



この時ほどトイレに窓を作って良かったと思ったことはない…❗️


ウォーリーの壁紙にウォーリーのフィギュア。

大きさも壁紙の柄にピッタリ❗️

壁紙にはウォーリーとウェンダが隠れているので、壁紙から抜け出してきたみたい笑


大満足❗️


ウォーリーのフィギュアもそうですが、最近のガチャって楽しいものが多いですよねルンルン

ついつい回しちゃいますひらめき


音譜お読みくださって、ありがとうございましたおねがい