ごきげんよう!Mayaですおねがい

お越し下さってありがとうございますラブラブ

 

🔽前回の記事です🔽 

どうにか決まったものの、いつまでに施工されるのかなどはTサービスとのやり取りになるので、少しめんどくさい💧

担当ハムスターは「ウチの工事じゃないんで〜」みたいな言い方するし。

なんかモヤモヤ。

でも…案外Tサービスの担当の方が頼もしいかもって思ったりして😅


イベントバナー

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまわが家のプロフィール黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
オーナメントマイホームの歩みオーナメント

   ふんわり風船星2022.6  マイホーム計画始動
   ふんわり風船ハート2023.5  土地契約
   ふんわり風船星2023.6  ハウスメーカー契約
   ふんわり風船ハート2023.7  土地引渡し
   ふんわり風船星2023.8  間取り確定
   ふんわり風船ハート2023.10  地鎮祭
   ふんわり風船星2023.11  着工
   ふんわり風船ハート2023.12  上棟
   ふんわり風船星2024.3   完成・施主検査・引渡し
         引っ越し(予定)



セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


ちょっとご無沙汰しておりました💦


妹ちゃんがインフルエンザに罹ってしまいました💦


熱がそんなに高くなかったので、風邪かな〜風邪だとイイな〜と思ったけど、インフルエンザB型でしたゲホゲホ


受診する前の夜、体調が悪くて甘えん坊になる妹ちゃん照れ

Mayaにベッタリで、「ぎゅうで寝てくれないと寝られない💦」としがみつくようにして寝ていました。


もちろんMayaもうつるよねゲロー


熱は上がらないけど身体中が痛い💦💦


でも今月は家の引き渡しや引っ越しで有休取るので、これ以上は休めない💦💦

鎮痛解熱剤を飲みながら、騙し騙し仕事をしていました。

そんな調子なので、なかなか回復しない…❤️‍🩹


仕事が終わると夜ご飯を作ってバタンキュー(昭和)

子ども達には自分で好きなだけよそって食べてもらいました。


実は…今年はバタバタしていて、インフルエンザの予防接種をしてなかったんです💦💦

打っておけば少しは治りも早かったかな魂が抜ける


後悔しても後の祭りだけど、こんな時こそ予防接種しておくべきだった…ネガティブ


当然、荷造りなんてできない💦💦

引っ越しまであと3週間を切っています。

焦る〜❗️


一番ツラいときよりはだいぶ回復しましたが、体力をゴッソリ持って行かれてる感じで、まだまだしんどい予防


特に鼻喉あたりがなかなか戻らなくて、ご飯食べても匂いがしない💦

美味しさ半減〜赤ちゃん泣き


あー、ホントに健康第一ですよね魂が抜ける


音譜お読みくださって、ありがとうございましたおねがい

楽天スーパーセール開催中

 イベントバナー

 

Mayaのお気に入り 

 

👇手軽で美味しいインスタントのお茶🍵

茶葉と違ってカスも出ないのが地味に嬉しい😆

下の2つはピカイチで美味しいと思いますキラキラキラキラ

 

 

👇子ども達に大好評だった「つくね」‼️

そのままでも美味しいし、汁物の具にもなるし、お肉が足りないときのかさ増しにもなるし、

ほんとに便利ですおねがい

 

 

これも子ども達のお気に入り❣️

お買い物マラソンやスーパーセールの買い回りで買っておくと、すごく喜ばれます。

無くなるのもあっという間ですよもぐもぐ

 

このだし塩👇ほんとに魔法です🧙

きゅうりを適当な大きさに切って、このだし塩をかけて出すだけで、子ども達が無限に食べます🥒

残りご飯はこれで塩むすびを作ると、翌朝は争奪戦になります🍙

色々種類があるので、選ぶのも楽しいですよニコニコ

 

 

お風呂大好きMayaのお気に入り入浴剤デレデレ

いっときコスパを求めてスーパーとかで売ってる入浴剤に浮気したのですが、全然違う…❗️

速攻で戻ってきました〜ダッシュ

 

実は3回も買っているコレ❗️

お買い得だし、ワクワク楽しめる福袋ですひらめき

 

👇これほんと安すぎです❗️

国産でこんなに入ってこの値段は、コストコにもないですよひらめき

品切れの時も多いので、在庫がある時に買うのがオススメでーす指差し

 

 

👇コストコから切り替えたトイレットペーパー

コストコのようなふんわり感はないけど、しっかり厚みがあって、ホルダーにスッキリ収まる3倍巻き❗️

芯がないので、いちいち捨てる手間がないのが地味にポイント高くてリピ決定ですニコニコ


 

👇このハンガー使いやすいですよ❣️

洋服にハンガーを入れやすくなっていて、掛けたあとはズレにくい。

わが家のハンガーはこれにほとんど切り替えましたウインク

 

 

👇リーズナブルでおしゃれな子供服ラブラブ

特にボトムスは小さいうちはよく破るし、ここで数を揃えていますよ♪

愛用しているママ友が結構いますニコニコ