ごきげんよう!Mayaですおねがい

お越し下さってありがとうございますラブラブ

 

🔽前回の記事です🔽 

アメトピに掲載していただきました爆笑

ありがとうございます飛び出すハート


記事にしてみると、フルーツ柄よりも最初から階段で確定していたネイビーの方が心配になってきました💧

巾木と手すりが薄い色なら、壁紙も薄い色にすれば良かったか💦

でもどうしても使いたい壁紙なので、このまま突っ走ろうと思います😂

もう変えられないしね〜💦💦


猫しっぽ猫からだ猫あたまわが家のプロフィール黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

オーナメントマイホームの歩みオーナメント

   ふんわり風船星2022.6  マイホーム計画始動
   ふんわり風船ハート2023.5  土地契約
   ふんわり風船星2023.6  ハウスメーカー契約
   ふんわり風船ハート2023.7  土地引渡し
   ふんわり風船星2023.8  間取り確定
   ふんわり風船ハート2023.10  地鎮祭
   
ふんわり風船星2023.11  着工
   ふんわり風船ハート2023.12  上棟
   ふんわり風船星2024.3   完成・施主検査・引渡し
         引っ越し(予定)

イベントバナー

 

イベントバナー


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

毎年買っている、お気に入りの福袋🛍️


買い続けて5年ぐらいになるかな❓
最初は2,000円から、年を追うごとに大量になり、一昨年ぐらいからは複数個買っています爆笑

去年はなんと…ドーナツ120個分も購入して、クーポンの使用期限(5月末)ギリギリで使い切りましたピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

ドーナツって朝ごはん代わりにしたり、お土産にしたりで使うと、結構使い勝手が良いんですよねニコニコ

120個はやり過ぎた❗️と思ったのですが、何だかんだ使い切りることができましたよニコニコもぐもぐ


今回のラインナップはこちら👇

例年と同じく3種類ですね。


去年から値上がりしちゃったけど、昨今の物価高騰の中では仕方ないし、
値上がりしていてもお得すぎると思いますニコニコ

2024年の福袋も少し前に発表されたのですが、



なんと❗️

Mayaの大好きなカビゴンちゃんが登場〜デレデレ


グリーンハーツ待ってたよ〜グリーンハーツ


ポケモンの中で、カビゴンが1番好きなんです❤️

毎年ポケモンで可愛いのですが、カビゴンがいないのが残念でした悲しい


あんなにあんなに可愛いカビゴンが登場しないのは、

カビバイキンくんを連想させる名前とボディカラーのせいかしら…と思い、

カビゴンが登場するのは無理ね…と思っていました悲しい


が、2024年の福袋に登場だなんて…


引っ越しして新生活が始まる我が家を

祝福してくれてるのかしらラブ


そんな浮かれている母を見て、


爆笑「良かったじゃん、カビゴン来たよ」


照れ「グッズ全部お母さんでいいよ」


と言ってくれる子ども達ラブラブ宇宙一愛してるわん


来年は引っ越しもあるし、5,900円を1個だけにしておこうと思いましたが、2,400円も買っちゃおうかと思っていますニヒヒ


ドーナツ祭りじゃ祭

わっしょい花火

わっしょい花火


販売開始の12月26日が親子で楽しみですキラキラ


音譜お読みくださって、ありがとうございましたおねがい

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


音符音符音符Mayaのお気に入り音符音符音符


👇手軽で美味しいインスタントのお茶🍵

茶葉と違ってカスも出ないのが地味に嬉しい😆

下の2つはピカイチで美味しいと思いますキラキラキラキラ



👇子ども達に大好評だった「つくね」‼️

そのままでも美味しいし、汁物の具にもなるし、お肉が足りないときのかさ増しにもなるし、

ほんとに便利ですおねがい


これも子ども達のお気に入り❣️

お買い物マラソンやスーパーセールの買い回りで買っておくと、すごく喜ばれます。

無くなるのもあっという間ですよもぐもぐ


お風呂大好きMayaのお気に入り入浴剤デレデレ

いっときコスパを求めてスーパーとかで売ってる入浴剤に浮気したのですが、全然違う…❗️

戻ってきました〜ダッシュ


実は3回も買っているコレ❗️

お買い得だし、ワクワク楽しめる福袋ですひらめき


👇これほんと安すぎです❗️

国産でこんなに入ってこの値段は、コストコにもないですよひらめき

品切れの時も多いので、在庫がある時に買うのがオススメでーす指差し


👇コストコから切り替えたトイレットペーパー

コストコのようなふんわり感はないけど、しっかり厚みがあって、ホルダーにスッキリ収まる3倍巻き❗️

芯がないので、いちいち捨てる手間がないのが地味にポイント高くてリピ決定ですニコニコ


👇このハンガー使いやすいですよ❣️

洋服にハンガーを入れやすくなっていて、掛けたあとはズレにくい。

わが家のハンガーはこれにほとんど切り替えましたウインク

 

 

👇リーズナブルでおしゃれな子供服ラブラブ

特にボトムスは小さいうちはよく破るし、ここで数を揃えていますよ♪

愛用しているママ友が結構いますニコニコ