ごきげんよう!Mayaですおねがい

お越し下さってありがとうございますラブラブ

 

🔽前回の記事です🔽 

壁をピンクに…と思ったら、ドラム式洗濯機の色がブラウンでも良かったかもな〜と思っています指差し

…ちょっと負け惜しみ悲しい


猫しっぽ猫からだ猫あたまわが家のプロフィール黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
 

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


新居は2階にLDKがあります。

LDKと間の間の壁には、リモコンニッチを入れたいなと思っています。


リモコンニッチと本棚ニッチはサイズなどを自由に決めるオーダーメイドのニッチにします。

他のニッチ収納は、市販のニッチユニットを嵌め込む形です指差し


本棚ニッチはサイズを指定して、可動棚を入れるだけですが、

リモコンニッチはもう少し細かく考えますうーん


だってリモコンニッチだからと言って、リモコンとスイッチだけにするのはもったいない❗️

入れるからには、機能をふんだんに詰め込みたい…❗️


考えに考えて、設計士さんに送ったのがコチラ👇



下から、タブレット充電ゾーンスマホ

ここは子ども達のチャレンジタッチを入れておく予定ですウインク


その上も充電ゾーン。

こちらは高さが低くなっていて、スマホやキッズケータイを充電する用です


その上はリモコンゾーン指差し

・インターフォン

・給湯リモコン

・電気スイッチ

ここは、もう少し何か機能を持たせられないか考えています真顔

ここだけマグネットの付くパネルを入れようかな。


その上はWi-Fiゾーン指差し

スペースが余りそうなので、時計や温湿度計を取り付けようかな…と。

でも、ここにする必要ある…❓という気もしています😅


多少、検討の余地はありますが、そこそこ機能的にできたかなとら思っています看板持ち


でもまだベストじゃないような気がするんですよね〜うーん


ステキなアイディアやアドバイスがありましたら、

是非とも教えてくださいね〜お願い


音譜お読みくださって、ありがとうございました〜おねがい


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何歳でお箸使えるようになった?
👉お、覚えていませぇぇん❗️


今夜からお買い物マラソン


イベントバナー 


音符音符音符Mayaのお気に入り音符音符音符

買い周りに良さげなものがいっぱいです爆笑


👇手軽で美味しいインスタントのお茶🍵

茶葉と違ってカスも出ないのが地味に嬉しい😆

下の2つはピカイチで美味しいと思いますキラキラキラキラ

 



👇子ども達に大好評だった「つくね」‼️

そのままでも美味しいし、汁物の具にもなるし、お肉が足りないときのかさ増しにもなるし、

ほんとに便利ですおねがい


👇これすごく美味しいですおねがい

甘さがちょうど良くて、子供達も大好き💕

スーパーできな粉と黒糖を買った方がお得かな〜と試してみたこともあるのですが、きれいに混ざらなくて…

わが家は朝ごはんをきな粉餅にして〜とリクエストされることも多いです。

使い勝手の良さも、忙しいママの味方ですよニコニコ


👇これほんと安すぎです❗️

国産でこんなに入ってこの値段は、コストコにもないですよひらめき少し量が減っちゃったけど…

品切れの時も多いので、在庫がある時に買うのがオススメでーす指差し


👇コストコから切り替えたトイレットペーパー

コストコのようなふんわり感はないけど、しっかり厚みがあって、ホルダーにスッキリ収まる3倍巻き❗️

芯がないので、いちいち捨てる手間がないのが地味に嬉しくてリピ決定ですニコニコ


👇このハンガー使いやすいですよ❣️

洋服にハンガーを入れやすくなっていて、掛けたあとはズレにくい。

わが家のハンガーはこれにほとんど切り替えましたウインク

 

 

毎日飲んでいるミネラルウォーターおねがい

シリカだけじゃなくて硫黄も入っているのが決めてキラキラ

飲みやすいので、健康と美容のためにデレデレ


👇リーズナブルでおしゃれな子供服ラブラブ

特にボトムスは小さいうちはよく破るし、ここで数を揃えていますよ♪

愛用しているママ友が結構いますニコニコ

 

👇定期購入しています❗️

だいたい仕事が始まる前に飲んでますコップ

頑張りたい…頑張らなきゃ…というときに、サポートしてくれる感じです看板持ち