ごきげんよう!Mayaですおねがい

お越し下さってありがとうございますラブラブ

 

🔽前回の記事です🔽 

まさかとは思うけど、最後まで残ってるのはMaya家を待ってるんじゃないよね…あんぐり



猫しっぽ猫からだ猫あたまわが家のプロフィール黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


ゴールデンウィークも残りあと1日ですねカブト

わが家はキャンプに行ってきました🏕
お友達ファミリー3家族で、毎年来ています。

独身の頃(夫と友達〜付き合っていた頃)は、テントやタープを張っていたのですが、
子ども連れになってからはもっぱらバンガローを借りています🛖
無理をしない楽ちんキャンプですニコニコ

今年はお天気にも恵まれて、川遊びをしたり水鉄砲や水風船で戦ったり、昼ごはんは流しそうめんをしたり、夜は花火をしたり…と、
親子ともアウトドアを満喫しました爆笑

いつもより広い、ロフト付きのバンガローを借りたので、子ども達が大喜び音譜
お兄ちゃんがロフトを独り占めして寝ましたよ爆笑
いつもはひとつの部屋に親子で寝ているので、少し1人部屋気分を味わえたかな❓

そしてお兄ちゃんはロフトへの憧れが再燃…メラメラ
「いやぁ、最高だわ。理想だわ」と繰り返していました。

ロフトかぁ…🏠
候補地⑧ならロフト付きにしてあげられるかなぁ…なんてニコニコ

このゴールデンは、マイホーム計画が気になりながらも何も進めることなく、
キャンプをメインに楽しんだのでしたひらめき

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫
お兄ちゃんのスマホ、ママのお下がりにしようかと思っていましたが、これも良さそう👇
ゲームとかアニメを作れるアプリ、面白そうビックリマーク




わが家はチャレンジタッチもスマイルゼミも受講したことがあります。
どちらが合うかは子供にもよると思いますが、タブレット学習は教材が溜まらないし、目と耳で学べるし、答え合わせも自動でやってくれるキラキラ
親にとっても楽で、すごく良いと思いました指差し








セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

あれだけ月末❗️月末❗️と煽られていたのに、いざ諦めようとすると

「月末と区切らずに、改めて検討していただければ〜」と言われたことで、とりあえずは保留❓となりました。


売り出し3区画のうち、最後に残った区画…残り福だったりして😅

でももしかしたら、このゴールデンウィークで販売終了になってるかもしれないですよね。

良い天気だったし、見学の人も多かっただろうし…。

やっぱり気になってしまいます真顔


もしまだ売れずに残っていたら、その時にロフトのことを相談させてもらおうかな…うーん

元々は子ども部屋にロフトをつけたいと思っていました。

オプションのリストにロフトも入ってたし、候補地⑧なら予算的に可能かもしれません。


営業さんの提案で、ゴールデンウィーク明けに建設を請け負っているグループ会社の設計担当者と、一度相談させてもらうことになっています。


迷う気持ちもありつつも、間取りのこととかオプションのこととか考えてしまう…うーん


見学の日から時間が経つに連れて、だんだん「ここじゃない」と感じたことが薄れていきますぼけー

優柔不断でスミマセン💦


だって…他に良さげな物件が出て来ないんだもん…💦

出てくる保証もないんだもん…悲しい


出てくるなら早く出てきて、運命の物件〜❗️

変なもどかしさが湧き上がっているMayaでした笑い泣き


音譜お読みくださって、ありがとうございました〜おねがい


好きなコロッケは?

👉断然かにクリームコロッケです💕

 でも昔々小学生の頃、塾の帰りに買い食いした、お肉屋さんの揚げたてコロッケの味は、格別に美味しかった思い出です照れ

その頃はひとつ50円ぐらいでした❗️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

👇リーズナブルでおしゃれな子供服ラブラブ

特にボトムスは小さいうちはよく破るし、ここで数を揃えていますよ♪

愛用しているママ友が結構いますニコニコ



👇定期購入しています❗️
だいたい仕事が始まる前に飲んでますコップ
頑張りたい…頑張らなきゃ…というときに、サポートしてくれる感じです看板持ち



👇これほんと安すぎです❗️
国産でこんなに入ってこの値段は、コストコにもないですよひらめき
品切れの時も多いので、在庫がある時に買うのがオススメ飛び出すハート

色々食べ比べた結果、このお店のつや姫が1番美味しかったです爆笑