ごきげんよう!Mayaですおねがい

お越し下さってありがとうございますラブラブ


前回は候補地⑤が大幅に値下がりした記事を書いたのですが…消えてしまいました…ガーン
記事を複製して編集していたつもりが失敗したようですえーん

Mayaの記憶は1日しか保たれない………ことはないのですが、物忘れ激しいけど…

思い出しながら書き直すまでの気力が湧かないので、

こちらの記事に少し加筆しようと思います笑い泣き


猫しっぽ猫からだ猫あたまわが家のプロフィール黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


おみくじ引きました笑

欲張りな願いも叶ってしまう

 

何ということでしょう…‼️泣き笑い


じゃあ遠慮なく…


第一希望の駅徒歩5分で〜

前面道路も広くて駐車しやすくて〜

4LDKの理想の間取りで収納多めで〜

超お買い得な戸建て物件をMayaに与えたまえ…デレデレ


皆さんにも良い結果が出ますように…❣️


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

今、楽天24で対象商品30%オフやってます‼️
値上げラッシュの中 、日用品が30%オフってかなり大きいですよね〜❗️

Mayaは愛用しているアリエールジェルボールと、レノアハピネス夢ふわタッチをまとめ買いしましたひらめき
ポイントも使って、えげつない程お得にゲットしましたよ〜看板持ち

トイレ用のファブリーズを買おうと思ったら売り切れてた…不安早い者勝ちですね…❗️

👇ここでクーポンゲットしてねウインク

イベントバナー




セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

どうしよう、どうしよう…

かなり本気で考えていた候補地⑤が大幅値下げキラキラ


契約が流れた時は「もう心が離れてしまった…」と思ったのですが、

数百万単位の値引きがされたとなれば話は別ニヤニヤ

心が動いてしまうってもんよ〜デレデレ


それで冒頭の「どうしよう、どうしよう」になった訳です…。


ショボーンでも気持ちはすでに別エリアを探したくなっている…


照れでも候補地⑤もかなり良い立地…


ショボーンでも候補地⑤の前面道路は坂道だし…


照れでも高台で地盤もしっかりしてるし、ハザードマップも真っ白❗️


ショボーンでも再販売の時に建築条件付きになっている…


照れでも自由な間取りで、全てが新しいのよ…


でもでもでもでも…叫び


連絡をもらった翌日まで、気持ちがグルグルしていました…😵‍💫


不動産検索サイトを見ても、4月に入って価格更新マークがたくさん付き始めた。

不動産会社の営業さんが紹介してくる物件も、前より価格が下がってる。


良い流れなので、このまま探し続けてみても良いと思ってる…ひらめき


ただ候補地⑤の値下がりで、注文住宅が予算内で(ギリギリじゃなくて)手に入るチャンスになったキラキラ

そこが後ろ髪引かれるところなんですよね泣き笑い


今の希望エリアはちょっと高級なエリアなので、中古を買ってリフォームしたら、候補地⑤に注文住宅を建てるのとあんまり変わらない価格です👛

ほんと悩ましい…笑い泣き


悩んだ末、取りあえず営業さんに建築会社との打ち合わせをセッティングしてもらうことにしました。

希望の間取りと仕様を打ち合わせて、見積りを出してもらおうと思います看板持ち

気になるところも色々聞いてクリアにしたいですひらめき


ユニットバスはプレデンシアにしたいとか、

キッチンの仕様をグレードアップしたいとか、

断熱性能を上げたいとか、

他にも細々とコストアップになるポイントはありますよね。

諸々入れた見積りがどれくらいなのか❓

それでも予算内なのか❓


その上で…土地があとちょっと値引きできれば…

アリだと思っています❗️

ズルいかな…❓セコいかな…❓


でも打ち合わせで引っ掛かるところがあったり、

もう一押しの値引きが通らなければ…

運命の物件を待つことにします❗️プンプン


だってやっぱり、希望エリアに住みたいという気持ちも強いもんね目がハート

去年もずっと不動産物件を色々見てきて思うのは、

それなりに良い物件は出てくるということ。


せっかく以前よりも価格が落ち着いてきているので、

候補地⑤+注文住宅にお得感がなければ、

ちょっと惜しい気もしますが…スルーしますチュー


どう転ぶにしても、愛しのマイホームが手に入りますように…😆


音譜お読みくださって、ありがとうございました〜おねがい



👇この表札、素敵じゃないですか❓

書体や文字の色が選べます。
Mayaは金文字がイイなぁ目がハート
👇これすごく美味しいですおねがい
甘さがちょうど良くて、子供達も大好き💕
スーパーできな粉と黒糖を買った方がお得かな〜と試してみたこともあるのですが、きれいに混ざらなくて…
使い勝手の良さも、忙しいママの味方ですよニコニコ

👇リーズナブルでおしゃれな子供服ラブラブ

特にボトムスは小さいうちはよく破るし、ここで数を揃えていますよ♪

愛用しているママ友が結構いますニコニコ



👇これほんと安すぎです❗️
国産でこんなに入ってこの値段は、コストコにもないですよひらめき
品切れの時も多いので、在庫がある時に買うのがオススメ飛び出すハート
⤵️色々食べ比べた結果、このお店のつや姫が1番美味しかったです爆笑
Mayaは7分づきにしていますが、クセも匂いもなく食べやすいですよ。

👇シリカだけじゃなくて硫黄も入っているのが決めてキラキラ
毎朝シリカプラスを1本飲んで、空いたペットボトルはコップ代わりに浄水を入れて、毎日2リットル以上のお水を飲むようにしていますよ〜デレデレ