ごきげんよう!Mayaですおねがい

お越し下さってありがとうございますラブラブ

 

引き続きハウスメーカーさんや不動産業者さんから、ちょいちょい物件の紹介をいただいています。

 

中古ながら注文住宅で作りが良く、使い勝手もよさそうな間取りの物件🏠

 

かなり狭いけど、駅から超近くて接している道路条件も良い物件

 

それなりに良い物件ではあるものの、立地や広さ、予算などで厳しくて、それ以上に進む物件はありませんあせる

コレ!という物件があれば、次はスピード感をもって動こうと思っているのですが、、なかなかです。

 

慌てなーい 慌てない 一休み 一休み by一休さん

 

マイホーム計画は続いていますが、気持ち的には一休みです。

毎日更新してきたブログでしたが、しばらくは進展がなさそうなので、少しゆっくりペースになりそうです。

 

進み始めたり面白いことがあったら更新していきたいと思いますので、その時はどうぞお付き合いくださいねラブラブ

 

音譜お読みくださって、ありがとうございました〜おねがい