こんにちはにっこり



GUのMENSで

春先まで着られる

可愛いハーフジップを見つけました飛び出すハート





ヘビーウェイトシリーズは

毎年恒例で何か買っていますニコニコ

暖かくて洗えるので、春先まで重宝します。





レディースはショート丈だったので泣

私はMENSのゆるっとしたシルエットの方を

選びましたにっこり






ジップ部分はこんな感じです。

金具がシルバーじゃないのが嬉しい拍手







サイドにはポケットもついています

かなり重要ポイントキラキラ








表はスウェット生地ですが

裏側は起毛になっていて、しっかり暖かいです気づき







着てみましたくまクッキー

スウェットとテーパードパンツの

モノトーンコーデです。


pants/reca

bag/THEATRE PRODUCTS

shoes/NIKE


楽天で同じもの見つけましたラブラブ




イベントバナー

 





チノ素材のカーブパンツと春っぽいコーデ。


pants/omekashi

bag/THEATRE PRODUCTS

shoes/NIKE




私のコーディネートはWEARにも

商品詳細を載せています。

ZOZOTOWNでよくお買い物される方は

こちらも是非よろしくお願いいたします泣くうさぎ

WEAR




ハーフジップのファスナーを上まで閉めると

マフラーいらずであったかいですキラキラ

私は公園や普段使いで、

洗えるのでガンガン着ています筋肉

まだまだ寒いので裏起毛が助かりますお願い




それではまた何が良いアイテムがあったら

シェアさせていただきますねハート

お読みくださりありがとうございましたニコニコ