2月5日、西春駅で朝宣伝。



しんぶん赤旗日曜版(見本紙)をお配りしました。


自民党派閥の裏金問題をスクープしたことで話題となっているからか、いつもより多くの方が受け取ってくれます。
ありがとうございました。

いつも声をかけてくれる方々にも
励まされています。


前日の京都市長選挙では
自民党・公明党・立憲民主党・国民民主党が
相乗りで推薦した
松井候補が当選しましたが、
猛追して大健闘した福山和人候補
(民主市政の会が推薦、日本共産党はこの会に参加して応援しました)
の言葉は印象的でした。

今朝の宣伝ではその言葉をお借りしました。

「お金で動く政治じゃなくて、
市民の声で動く政治に変えていきましょう」

#北名古屋市 
#日本共産党 
#渡辺まい子