四季の森に真ん中世代(30〜50代)の仲間が集まりました🌳🌳🌳


いずれは真ん中世代の20代くんも、真ん中世代の活動を学びたい80代さんも特別参加してにぎやかに🎵
暑かったけど楽しかった〜!






政治ってホントは身近なモノだから、焼きそばを作りながら語るくらい自然でいいんだよね😊

小牧市の予定候補者3人(安江みよ子、山田みよ子、いがいけんじ)と、小牧市政の課題や、共産党が議会にいるからこその強み、実現してほしいことなど聞いたり思いを話したりと交流もはずみました。






3人は同級生だそうです〜仲良し😊



#小牧市 #四季の森 
#日本共産党 #真ん中世代交流会 
#予定候補者と市政を語る 
#安江みよ子 #山田みよ子 #いがいけんじ