スーパーなど市内各地をまわって、まちかど議会報告。



一般質問で取り組んだ、発達障がいの理解促進や支援充実について、国政ではトラブル続きのマイナンバー問題について制度見直しをして紙の保険証廃止の撤回をとお話しました。

車からの、立ち止まっての、応援がうれしい。
同行してくれた父にも声がかかります😊



いつも同行してくれて

宣伝カー運転してくれて

写真も撮ってくれる父。


ツルツルで持ちづらいスマホ

ちょうど指が来る位置にレンズがあるスマホ

指入っちゃうのはご愛嬌😊

意図せずボタン押しちゃうのもご愛嬌😊

(私もよくある🤣)




写真フォルダ見返すと父の影が写ってました😊


#北名古屋市 
#北名古屋市議会議員 
#日本共産党 
#渡辺まい子 
#父も元議員 
#一番のサポーター
#ありがとう