ダンボールコンポスト📦の熟成を終えて、
今回も比嘉農園さんに
堆肥として引き取っていただきました🍀


比嘉さんはお留守だったけれど、
置き場が外にあるので大丈夫🙆‍♀️

お父さんがビニールハウスの中で作業をされていて、「ダンボールごといいよ」との言葉に甘えて2つ置かせていただきました📦📦





美味しいお野菜のお手伝いをしてくるんだよ〜👋
なぜかわが子を出すような気持ちに🥹(笑)



一緒にお野菜も購入しました♪



お野菜はどれも味がしっかりあって甘いんです。
きっと栄養がいっぱい。
だから、疲れている時は特に比嘉農園さんの野菜が食べたくなっちゃうんですよね。

そう言えばいつかの金曜日も
人参が食べたい!
と、買いに行ったっけ😆




無事買えて、葉っぱごとかき揚げにしました♪

美味しかった!!


切り残して食べない部分や、

使い終わった天ぷら油も

ダンボールコンポストに入れますよ。


そしてまた堆肥になっていく...

捨てることのない循環で

全てを有効にする暮らし。

ぜひ始めてみませんか😊



#栄養補充 #野菜好き 
#ハートフルファミリー #だから美味しいのね 
#北名古屋市 
#ダンボールコンポスト 
#循環型社会 
#リサイクル