愛知県議会議員選挙、

名古屋市会議員選挙では
各地で日本共産党候補者へのご支援を
いただきありがとうございました🙇‍♀️

議席に届かなかった選挙区もありましたが
最も重要だった県会議席の空白克服が達成でき
市町と県をつなぐ力強い議員が
再び誕生しました。



これからも住民の願い実現をめざして
くらしの困難に寄り添いながら
日本共産党と議員は
住民とともにがんばります🌸

さぁ、来週からは統一地方選挙の後半へ📣
多くの市町村で議員選挙が行われます!
(北名古屋市議会議員の選挙は昨年行われました)

みなさま引き続きよろしくお願いします🌸


#愛知県 #愛知県議会議員選挙 
#名古屋市 #名古屋市会議員選挙 
#北名古屋市 
#住民の願いまっすぐ届ける 
#日本共産党