4月3日(日)
心配していた雨が上がり、
ご近所の方やご支援くださる方々に
たくさんお越しいただき、
事務所開きをすることができました。



駆けつけてくださった
もとむら伸子衆院議員は、
マイクに勝る力強い演説で
党の魅力を語り、
応援をしてくれました😊

お越しいただいたみなさま
ありがとうございました☘️



地域訪問の休憩時間には
もとむら 伸子衆院議員と地区役員のKさんを
北名古屋市の自慢のひとつ
「北名古屋市歴史民俗資料館」へご案内。








同世代のもとむら衆院議員とは
昭和レトロなお菓子のパッケージに
「モンチッチ❣️なつかしい〜」
「5/8チップ❣️大好きだった!」
と盛り上がり、
Kさんは、昭和初期の農機具を
「脱穀機、子どものころ手伝わされたのを思い出す」
と使い方を教えてくれました。







右下のミルクローションの瓶がかわいいラブ



どの世代もそれぞれに楽しめる施設です☘️
企画展も頻繁に行われているので
いつ行っても盛り上がります♪
皆さまもぜひお越しください😊