今日は市内スーパー前を中心に街頭から活動報告しました!

ロシアによるウクライナへの侵略で、子どもたち民間人の命が奪われています。
歴史ある文化的建築物も、美しい空も壊されてしまいました。
世界からの、武力行使も核による威嚇も許さないという意思表示と、国際秩序の連帯が、
プーチン大統領を包囲していくと信じています。

核兵器禁止条約や、日本の憲法9条、非核3原則。
これまでの歴史の反省に立って、世界や日本がルールや約束を決めてきました。

しかし、決めただけで完結するわけでなく、
これを守り続けること、
絶えることなく意思を示し続けることに
意義があり、発揮できると思います。

平和への不断の努力。
大切にしたいです。

クローバークローバークローバー

これまでの活動報告とともに、
ウクライナの平和と、
核兵器の廃絶と戦争のない世界を願って
アピールしました。








午前中は暖かでいい天気だったのが...

夕方は一転、強風!雨!



吹き飛ばされそうなくらい💦
みなさんは大丈夫だったでしょうか??

明日は冷え込むそうですので、温かくしてお過ごし下さい☘️☘️☘️

#nowar #peace 

#北名古屋市 
#市議会議員 
#北名古屋市議会議員 
#活動報告はいつも欠かさず
#知っていただく事が大事

#子育て支援 #とことん応援 
#長生きが喜ばれるまちに 

#高齢者支援 #子育て支援 #報告しました