今夜は西春駅前で活動報告しました!

昨年夏から秋にかけて、
市民の声を集めよう!と
全世帯を対象に、市政アンケートを行いました。
ご協力ありがとうございました😊



いただいた声を集計し、世代別や地域別に分析してチラシにまとめ、全戸にお配りしています。
後でこのブログにもアップしますね。
街頭でも配布していますので、ぜひご覧ください。

みなさんからいただいた声は、直ちに議会で取り上げてます!そして、引き続き市政に届けていきます!


仕事からの帰り道でお疲れの中、声をかけていただき、あたたかい気持ちもいただき、とても励みになりましたキラキラ
ありがとうございましたクローバークローバークローバー