北名古屋市知的障害者育成会主催のアザレアコンサート♪
さまざまな方々と、共に音を楽しみます(*´╰╯`๓)♬
会場はほぼ満席!
{2F9F348B-C522-4603-A13C-3DC2B0C1D0D2:01}

前田洋子会長からは「コンサートを通じて、障害者のこと 家族のこと 制度のことを知っていただけたら」とのご挨拶がありました。

吉田教育長からは、長瀬市長からのメッセージが。
『いまは障害者支援の転換期。北名古屋市はこれまでも支援取り組んできており、これからも続けていきます。障害のある方もない方も共存できるまちづくりを目指します。』


誰もが平等に暮らせる社会を実現するために日本は昨年、「障害者権利条約」を批准しました。

互いを認めて尊重しあえる人でありたいですし、そんな社会になることを願います。

そして、頑張っている方々・施設・関係者にもちゃんとひかりが当たるように!
しっかり勉強して頑張らなくてはと、決意を抱いております!

{156D6F0B-7F04-4627-B03C-E530B7A8CEBB:01}

マリンバ&パーカッション アンサンブルグループ「BIRTH」です!
音色とグループの一体感に引き込まれてしまったーー♪♪♪


{4E954EC5-9A35-4A08-AEF8-9D5F7AAE055F:01}

師勝少年少女合唱団♪
戦後70年ということで、それにまつわる歌4曲を披露されました。

『HEIWAの鐘』の歌詞が心に響きます。
{95E57E1E-CBFD-400A-A2F1-46DD9F4B83B9:01}