5月末から毎週続けていた、戦争法案に反対する街頭活動。
雨天により中止した週もありました。
盛夏になり、酷暑のため中断もしました。

さぁ、再スタートです!

{530BB2CF-C50B-44C0-8A6A-9E49BF9301D3:01}

バロー師勝店。
ブログでつながることができた方が応援に来てくださいました!ありがとうございます!

{CFC9F79C-ACBD-4FCD-B6D2-D954E0E88060:01}

ナフコ中央店。
遠くからも聞いて下さってありがとうございました!

{FA404BC0-92E0-4D22-B8D8-DF7FF5AE16A0:01}
ヨシヅヤ師勝店。
Facebookでつながることができた方が応援に来てくださいました!やっとお会いできましたね!ありがとうございました!
車の中から、声をかけて下さった方、ありがとうございました!

{0372813E-7297-4F7A-97AC-ADCD847F7256:01}

西春駅東口。

{47786FAC-2265-49A9-AE28-AE76F792E462:01}
ナフコ師勝店。
今日は豊山町議員の山本りょうすけさんも一緒です。


戦争法案反対の街頭活動を中断していた間、"なんだか今の政治あぶない?!"と感じてきた若者が上げた声が全国へと広がり、大きな世論に発展していきました。

「民主主義ってなんだ?!」
「憲法まもろう!!」

まっすぐに自分たちの言葉で語る若者に、胸をつかれます。

私も自分の言葉で訴えていきます!