勝川駅でのデモに参加しました!
若者が中心となって実行委員会をつくりあげ、駅前商店街で「戦争法案絶対反対!」「憲法まもれ!平和をまもれ」の声を上げて約50人の列ができました。


若者の中心で、春日井市の原田ゆうじ市議と豊山町の山本りょうすけ町議が活躍しました。

道行く方が手を振ってくださったり、窓を開けて注目して下さったりと、安保関連法案に反対する声への関心が高まっていることを感じます。
岐阜県から参加した高校生が思いを語ったり、Facebookでつながった再会があったり、、、
この行動が私も含め、参加した一人一人、これを見た一人一人の意識へとつながっていくと思います。

参議院予定候補のすやま初美さんも一緒です!
{A88D8F84-BC47-4BD3-B78F-E2976E5645F4:01}


すやまさんを意識して、帽子をまねてみました☆