おはようございます!

新年度最初のお宮掃除で、気持ちの良い朝を迎えました(*^ー^*)

見上げれば、満開の桜☆
キレイ~
桜は下を向いて咲いているので、下から見上げたときが一番キレイに見えるそうです。お花のひとつひとつが、こちらをのぞきこんでいるようですね(o^^o)
{0F34876A-B3F4-47AA-8CBF-926BC0C02E08:01}



足元には小さな草がニョキニョキ...
雑草にも春が来ております(^_^;)


みなさんの手で清められたお宮。
雨のため、一日順延となりましたが、新しい月を迎えることができました。


私は議員になって丸一年を迎えようとしています。
この一年、あらゆる勉強に追われた日々でした。もっと知りたい、もっと伝えたいと、焦ることもありました。
と同時に、市民のみなさんの声をもっと聞きたい!という気持ちも高くなっていきました。

これまで以上の勉強を重ね、みなさんの声を積極的に聞き、議会で議論をし、市民の願う市政になるよう邁進していきます!
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m