今月のエキセンは、いつもより遅い第三週の本日行いました。
議会に集中したかったので、そちらを優先いたしました。
{871408F6-41A1-4FE7-8E43-B497F101EC4A:01}


議会は残すところ、明日の議会運営委員会と木曜日の定例本会議最終日です。
定例本会議では、委員会に付託されたすべての議案と、集団的自衛権の閣議決定の取り消しを求める意見書について、討論と採決が行なわれます。


今朝は、よく見かけていた高校生が、制服じゃなくてリクルートスーツを着ておりました✨
次のステージに踏み出そうとしているのね(T_T)成長ぶりに感動デス。

成長と言えば、1、2歳くらいの子供を抱っこして颯爽と出勤する男性をいつも見かけます。企業内に保育所があるんでしょうね。お昼寝布団やバケツを担いでいますので。
その子供が少しずつ、いえ、見る見る大きく成長していく姿☆ これもエキセンでの楽しみにしています(o^^o)

お父さんに抱っこされると、不思議な安心感がありました。どんなことがあっても大丈夫な気がしました。
親のぬくもりを、あの子も感じているのかな( ´ ▽ ` ) 大切な思い出になるのかな。。。

みなさまにとっても、成長の3月でありますように☆