昨日・今日と予算特別委員会がありました。

一日目は
平成26年度の一般会計補正予算と平成27年度の一般会計予算を。

二日目は
平成26年度の国民健康保険、後期高齢者医療、介護保険、西春駅西地区画整理事業、公共下水道事業の 各特別会計補正予算と、

平成27年度の国民健康保険、後期高齢者医療、介護保険、西春駅西地区画整理事業、公共下水道事業の 各特別会計予算について。でした。


3件についての討論もしてまいりました。

頭いっぱいでしたし、汗もたくさんかきましたっ

明日は福祉教育常任委員会です!
地域福祉計画策定委員会のことや介護事業のこと、子ども子育て新支援制度関連に、教育長の一本化関連などなどなど。
しっかりがんばります!