本日、渡辺まい子の議会報告会を北名古屋市総合体育館 大会議室にて開催しました。

ご参加くださった皆さま、お忙しい中お越し下さり、ありがとうございました。


前回の議会報告会でいただいた感想をもとに、より詳しいレジュメと議案リストなど、手元に資料を用意するという改善を加えてみました。

議員一年生。自分自身がまだ不慣れな議会です。
伝え方など、説明にわかりづらい点があったり、至らない点などあったと思います。これからも勉強を重ね、知識を積み、わかりやすくお伝えできるように努力します。

支部長として、前議員として、発言した父の説明がわかりやすいこと!
当たり前ですけど(^ ^;;
でも、あらためて感じました。見習うべき点が山盛りです。。。p(>_<)q


今回の報告会も、みなさんから意見や感想をいただけて、とても貴重な時間となりました。

今後も、市民の要望をまっすぐ市政に届けていきます!
そして、お伝えしていく活動も工夫して取り組んでいきます!