今年の駅前宣伝納めです。

朝7時から8時まで月に2回、市内にある2つの駅前で、渡辺まい子の活動や日本共産党の活動、社会の動きをチラシでお知らせしてきました。

1分1秒が大きい朝の出勤・通学ですので急ぎ足の方がほとんどです。そんな中でもチラシを受け取ってくださり、ありがとうございました。

「ありがとうございます!」
その声は届いていますでしょうか。
うれしさに比例する大きい声を出したいところですが、ここは公共の場、小さな声は人混みに消えてしまうかもしれません。
でも小躍りしたくなるほど うれしいことをこの場で発表させていただきます*\(^o^)/*


来年も、駅前を始め、街角街角で議員活動のお知らせをしていきます。
おじゃまにならないよう気をつけて、おじゃまさせていただきます。
どうぞ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今週お配りしたチラシはこちらで見ることができます。ぜひチェックしてみて下さい!雇用のヨーコがグサッとささってます!