地元の栄和幼稚園前にて署名のお願いです。
この幼稚園はいつも元気いっぱい!
お迎えの車や自転車も多いし園バスも何台も出入りしています。小学校も近いので児童が列になって元気よく下校してます。
みんな気をつけて帰ってね!
地元の身守り隊のみなさんが下校をサポートしてくださるので安心です。ご苦労様です。

{18C57803-2740-40D8-9372-B1FD5C644AE7:01}



幼稚園が終わったら保育園へ!

金曜日はお布団を持って帰る日なので荷物いっぱいで署名用紙なんて・・・と思って金曜日は避けていましたが、前日の雨で行けなかったので おじゃましました。ハシゴです=3

みなさんの署名は、3/7と3/17に議会に届けます!
{6ED7AFB4-8ECC-403C-A014-403CA864F694:01}