明日はMLH!ハムライフ掲載記事見てね❤️ | 渡部まいこの音楽日記

渡部まいこの音楽日記

渡部まいこ、わたまいです。
曲を作ってギターを弾いて歌っています。

BIGOLIVE毎日配信中
2021年10周年アルバム製作中
詳細はオフィシャルサイトwatamai.com

今年もハムフェア出展に際し、hamlife.jp様に取り上げて頂きました❗
ありがとうございます(^-^ゞ
ぜひご一読下さいm(_ _)m

https://www.hamlife.jp/2024/08/22/hamfair2024-team-watamai-js1ybl/

うおー!猛烈に(心が)忙し~❗
毎日めいいっぱいのつもりだけど全然時間が足りない~💧
てかジャケット写真何百枚から選ぶのだけど、素敵な写真がありすぎて毎日良いと思うのが違ってて…
クレジットのチェックは終わったけど、歌詞カードのチェックもハムフェアの準備も終わらない~💧
てか自分こんなに優柔不断だったかな?
愛情深いサポートに感謝。というか、サポートして頂けなかったらここまで来てないよ!
しっかりしろ自分‼️

とにもかくにもハムフェアは明後日からです(^-^ゞ
アマチュア無線クラブ局チームわたまいメンバーの皆様へは個別にご連絡をしていますので、メールをチェックして下さいね❤️

明日は、母の笑いヨガ教室がテレビ取材を受けるということでお手伝い😲

夜は音楽配信BIGOLIVE内世界音楽チャンネルにてライブです🌟
セットリストは、先日皆様から出して頂き歌い損ねた曲たち❗

わたまいBIGOLIVEミュージックライブハウス

8/23(金)20:00から20:30
準備配信は19:30から20:00
ミュージックライブハウスが終わり次第終了となりますm(_ _)m

明後日は新幹線始発でハムフェア2024へ‼️