金曜日のBIGOLIVEは | 渡部まいこの音楽日記

渡部まいこの音楽日記

渡部まいこ、わたまいです。
曲を作ってギターを弾いて歌っています。

BIGOLIVE毎日配信中
2021年10周年アルバム製作中
詳細はオフィシャルサイトwatamai.com

先日入稿した新グッズ100点。
100個作ると安い!とのことで、こまごまと色々作ってみたので自分でデザイン(という程じゃないけど💧)なので不安😂

先ほど今から作り始めます❗と業者さんからメールが来ていて、予定では発送日も今日なのですが…
間に合うのかな~?
間に合えば、金曜日の配信で開封の儀します‼️

それから、6/12(水)調布FMで流して頂く曲の選曲会議します(^-^ゞ
リスナーの皆様に聴いて頂きたい曲考えておいてね🎵

5/24(金)22:00くらい~24:00
※翌日上京イベントで早いので、少し早めに始められるように頑張ります🌟

ニューCDの楽曲制作も佳境です(*^o^)/\(^-^*)
今日も時間の許す限り頑張ります🎵

写真は、新グッズ候補?
昔作って完売したデザインの復刻版です(^-^ゞ
可愛いでしょ~?欲しいでしょ~?(暗示🤣)