かつしかFM アーカイブ | 渡部まいこの音楽日記

渡部まいこの音楽日記

渡部まいこ、わたまいです。
曲を作ってギターを弾いて歌っています。

BIGOLIVE毎日配信中
2021年10周年アルバム製作中
詳細はオフィシャルサイトwatamai.com

今日は母とフリマで看板娘?して楽しんでます😂お天気で良かった~❗

昨夜のBIGOLIVEでは、かつしかFMゲスト出演時に頂いたメッセージのご紹介とリクエスト曲を歌わせて頂きました❗

鈴木康志師匠がクリス・ハートさんに楽曲提供した名曲「Mement」も、先生のライブ映像と一緒に歌いました。
数年前に母とカラオケに行った時に歌い、歌い終わって母から
「どういたしまして」
と言われた話をしたら、先生嬉しそうでした🎵
そんな思い出も思い出しながら…

母と楽しんでます🤣
配信に来て下さった皆様、番組にメッセージとリクエストをお寄せくださいました皆様。
ありがとうございます😊

番組のYouTubeアーカイブはこちらです(^-^ゞ

https://youtu.be/PQXJTiqDUJc?si=X-nqTwsbRPByOkyl