今日はキープラ&わたまいBIGOLIVE(^-^ゞ | 渡部まいこの音楽日記

渡部まいこの音楽日記

渡部まいこ、わたまいです。
曲を作ってギターを弾いて歌っています。

BIGOLIVE毎日配信中
2021年10周年アルバム製作中
詳細はオフィシャルサイトwatamai.com

本日生配信です(^-^ゞ

ゲストは、わたまいの楽曲でも素晴らしいアレンジをして下さっている山内和義さんです(^-^ゞ
4/15の鈴木先生バースデーライブの総監督でもあり、数多の有名アーティストに信頼も厚いベーシスト🎵

素敵なメンバーの皆さんと
今日はどんな音楽とお話しが聴けるのか?
楽しみすぎる配信は、リアルタイム、アーカイブでもお楽しみ頂けます。

わたまいも配信終わりで滑り込みか、アーカイブで拝見します。楽しみすぎ❤️

昨日はBIGOLIVE土曜日配信ありがとうございました、
やっぱり思い切り歌える環境って当たり前じゃないありがたいことだと再確認。
本日もスタジオから、16:00~19:00でお送りします‼️
待ってます❤️

以下、メモですm(_ _)m

3/23(土)配信時間16:00くらい~19:00くらい

内容 スタジオ歌配信

最高視聴者数 560アカウント

最高おすすめ順位 3位

応援して頂いたビーンズ 3409ビーンズ

新規アカウント 32アカウント

投げ銭アカウント 9アカウント