東海ハムの祭典ありがとうございました | 渡部まいこの音楽日記

渡部まいこの音楽日記

渡部まいこ、わたまいです。
曲を作ってギターを弾いて歌っています。

BIGOLIVE毎日配信中
2021年10周年アルバム製作中
詳細はオフィシャルサイトwatamai.com

東海ハムの祭典🌟
Zoomでご視聴下さいました皆様
BIGOLIVEでご参加の皆様
そして、お世話になりました会場の皆様本当にありがとうございます😊

リモートとはいえ、約10ヶ月ぶりのステージでのライブ♪
忘れかけていた喜び、楽しさ、緊張も…
客席のお客様を妄想しつつ、画面の向こうの皆様に伝わるように一言一言大切に歌わせて頂きました。
ステージ終えて各snsへの新規のフォローがたくさん🌟
嬉しいな、画面ごしに大切な曲の思いを伝えることができたかな?
どうかこれからも仲良くして下さいね😊

会場では急きょ、渡部まいこクラブ局「チームわたまい」での初交信も叶えることができました。

素敵なイベントに出演できて本当に幸せです☺️

次回わたまいハム活は…
9/20.21栃木方面移動運用です‼️
イベントページのシェアご参加ボタンをありがとうございます。
またすぐに詳細を再度お知らせします🌟
イベントページはこちら
https://fb.me/e/1lF3ezIwa

9/13(月)のBIGOLIVE生配信は20時~
明日はその前にアルバム制作作業day頑張るぞ❤️