映画の撮影に参加させて頂きました❗ | 渡部まいこの音楽日記

渡部まいこの音楽日記

渡部まいこ、わたまいです。
曲を作ってギターを弾いて歌っています。

BIGOLIVE毎日配信中
2021年10周年アルバム製作中
詳細はオフィシャルサイトwatamai.com

明けて昨日は…

何と!
渡部まいこ、映画の撮影に参加させて頂きました❗

もっのすごく緊張しましたが、スタッフ、出演者の皆様に、とても良くして頂き、なんとか撮影終了。

音楽の現場とはまた全然違う空間に戸惑いながら、中々できない体験に非常に充実した時間を過ごさせて頂きました。

渡部まいこの出番はほんの少しでした。
が、その少しの為に衣装合わせ、ヘアメイク、送迎やロケハン等々…スタッフさん達の半端ではない時間や労力がかけられていました。

拘束時間も半日以上です。
なので、演じる方も真剣になります。

女優(?)渡部まいこに火がつきます。

これだけの大変な作業の繰り返しを経て出来上がる映画だからこそ、人の心を打つのだなぁ。
と改めて、映画大好き魂がホットになりました。

内容については、まだあまり書くことができませんが、公開日が決まりましたら、みんなで映画館→ロケ地でのライブ&パーティー等の楽しい企画も考えています❗

ぜひチェックよろしくお願いいたしますm(__)m

明日はわたまいラジオ収録日です。
駆け込みメッセージお待ちしております✨