窓辺の情景新作発表会✨ありがとうございました❗ | 渡部まいこの音楽日記

渡部まいこの音楽日記

渡部まいこ、わたまいです。
曲を作ってギターを弾いて歌っています。

BIGOLIVE毎日配信中
2021年10周年アルバム製作中
詳細はオフィシャルサイトwatamai.com

昨日は、窓辺の情景新作発表会。

ありがとうございました。

昨日は各コーナーごとに1~2曲を歌うと言う飛び石出演でした。

その為、一度やってみたかった
『曲のイメージで衣装を変える』
ことに挑戦しました。

とってもキュートでポップな
『虫眼鏡』そして、合唱でも歌われそうな名曲
『未来』
タカノシンゴ先生作詞作曲のこの2曲は、
元気いっぱいの黄色いワンピースで✨



そして、夜中に大好きな彼に会いに行く、カッコいい女性の曲
『私のハイウェー』では
ギラギラのドレスをチョイスしました❗





そして、持ち歌コーナーお馴染みの
『We'll Be Love』では、
今一番自分らしい❗と思えるこちらの衣装✨




後ろにアニキ、大樹ゆたかさんが…?



アニキと司会者こうのさんとのスリーショット✨




大好きな幡ちえこさんと♥
すぎもとまさと先生の曲を歌われていらっしゃいます✨



これまた尊敬するアニキ、武たつやさんと✨
カッコいいですね~✨



八坂ゆりさんは、窓辺の情景の曲を幅広く歌って頂くための会を企画、開催されます。
素晴らしいバイタリティーです。
お着物姿ステキ✨



尚美の大先輩でおられる、なんぶなおとさん。
今回も素晴らしい歌声を聴かせて頂きました❗



大樹ゆたかさんは、8月8日に、カラオケバトルで有名な堀優衣さんとディナーショーを開催されます。

わたまいもお邪魔させて頂く予定。
楽しみにしています。



林るりこさん
そして、みず来明姫さんにも大変お世話になりました。
ありがとうございます❗