ご訪問ありがとうございます♡


今の自分を受け入れて
もっと幸せになるための
サポートコーチ

髙松まいこです

自分が嫌い、変わりたいから
一歩踏み出し新しい自分へ


はじめましての方はこちらを

 読んで頂けると嬉しいです>> 自己紹介



【無料相談】をLINE公式にて
プレゼント致しております☆

相談ご希望の方は
LINE公式 のボタンを
クリックの上【プレゼント】とメッセージください♡

 


 


こんにちはニコニコ



ひすいこたろうさんの本
明日死ぬかもよ?
から私が心に響いた言葉を
紹介しています


人生で一番辛いことはすでに乗り越えている
 


私たちは狭い産道を通って生まれてくる
この時1.5トンもの圧力が
体にかかっていると言われ



頭蓋骨が歪むほどの
苦痛を乗り越えて生まれてくる



生まれてくる時の苦痛を「10」としたら
まれた後に起きることは全て「9」以下です



だったら乗り越えるのは余裕じゃないですか?
人生に乗り越えられない問題は起きない



なぜなら生まれてくること以上に
大変な事ってこの世にはないからです



あとは思いっきり生きるだけです
最後の日が来るその日まで



生まれるって奇跡です
たとえ山道を通っていなくても
お母さんもあなたも命がけで
あなたは生まれました



だから命がけで人生を生きる
生かされている命を大切に
生きていることは当たり前じゃないから



私は中学の時部活で頭を打ち
頭に血が溜まり手術をしました



もしかしたら
んでいたかもしれません



でも私は生きている
生かされているのには
理由があると思っています



だからこそ
命の大切さを伝えたいのかもしれません



生きているだけで
あなたはすごいんです



だから
乗り越えられないことなんて
この世にはない
 



最後までお読み頂き

ありがとうございます(*^^*)




stand.fm毎日更新しています

聞いてもらえると嬉しいです🎵


stand.fm 



こんなお悩みありませんか?


▪自分を好きになって人生をHAPPYにしたい方

▪笑って過ごせる時間を増やしたい方

▪心のモヤモヤを大掃除したい方

▪自分を変えたい方

 



まずはお悩みをお聞きし

コーチングにより悩みを掘り下げ

現状打破できる方法を一緒に

見つけていきます





変わりたい!と思ったら

一歩踏み出す勇気をもってみて

ください




あなたも変われます!!


 

 


【無料相談】受付中です♡お気軽にご相談ください

ID検索は@699myvimと入力してください
(@を忘れずに)