遅くなりました… | 「まい子」と仲間たちのブログ

「まい子」と仲間たちのブログ

元やったるでなニャンコ「まい子」と仲間たちのブログです!


大変…

遅くなりました…(^_^;)

御支援頂いております…


颯くん、ちゃーちゃんのママから…
譲渡会の会場まで会いに来て下さり…

保護っ子達にと沢山のご飯…

そして…

2ニャンのお姉さんとママの御二人から御寄付まで…

本当にありがとうございます…

保護っ子達に大切に使わせて頂きます爆笑

皆にお菓子もありがとうございました爆笑

颯くん、ちゃーちゃんからの手紙もありがとうございます爆笑

黒い毛が生えてきた颯くんと…(笑)

賢く可愛いちゃーちゃんに会いに行きますね爆笑

本当にありがとうございました爆笑




同日…

譲渡会の会場で…とある子の…

かたみ分けのご飯を頂きました…


その子の事は…

センターにいた時から知っていたので…

正直…言葉が…出なかった…


今も言葉が出ないです…


かたみ分けの大切なご飯…

大切に使わせて頂いてます…

本当にありがとうございます…




にぼちゃんに…

ちゅーるも頂いてます…

ありがとうございます爆笑




お礼が遅くなり…

大変申し訳ありませんでした…

本当にありがとうございます爆笑





次回に続きます…(^_^;)