一部… | 「まい子」と仲間たちのブログ

「まい子」と仲間たちのブログ

元やったるでなニャンコ「まい子」と仲間たちのブログです!


一部…

熱烈なファンがいる…

かのん…(笑)




先日…御家族が二泊三日で留守にするので…

良いシッターさんを知りませんか…

と、連絡があった…

良いシッターさん………



かのんは絶対に嫌がると思ったが…

私が立候補した…(笑)


かのんの事は御家族の次に…

いや…御家族の次の次に良く知っている…

勿論、シッター代は貰ってない…

仕事では無いしプロじゃないので…



一日目夜…
玄関で私を発見…2階に逃走…

その後姿を見せず…



二日目朝…

2階から鳴き声のみ…

姿は見せず…



二日目夜…

階段上から私を確認…

かのんのトイレ掃除をしていたら…

そっーと降りてきて…

私と目が合い…逃走…


三日目朝…
諦めたのか…

早々と2階から降りて来て…

ご飯待ち…(笑)

だが…これ以上距離は縮まらず…



お昼にママ達が帰って来た時…

そっーと出てきて…

私じゃない事を確認したそうな(笑)



そして…

更に甘えっ子になったそうな…

そんなに私が嫌だったか…かのん…(-_-;)


また、再来月に会いに行くよー


本当は…熱烈な人にも久々に会って欲しいんだけどな…

かのんも…よっよろこぶ…はず……

はず………だよね………