今日から10月なのじゃ… | 「まい子」と仲間たちのブログ

「まい子」と仲間たちのブログ

元やったるでなニャンコ「まい子」と仲間たちのブログです!


今日から10月なのじゃ…

気がつけば…もう10月…(-_-;)

クロじぃを保護してもうすぐ2年…

少しずつ食欲が落ち…痩せてきているなっ…

まだまだ頑張れークロたん…



にぼちゃんは絶好調…

可愛いおじさんだから…

色々悩んでるけど…本気で里親探しをしなければ…




そして…
まぁー落ち着きのない…カブさん…(笑)


ブレた写真しか撮れない…(-_-;)

里親募集は難しいと思われる彼…

基本はゴロスリで人が好きだから…

本当は里親さんを見つけてあげたいが…

ゴロスリなのが…逆に危うい…(笑)

まっ、元気だから良いが…




うめばぁーの生まれ変わりの銀ちゃん…
写真が下手すぎる私…


銀ちゃんママから…
カブさんにタオル、ちゅーる、パウチ…

ありがとうございます爆笑

カブさんの医療費等にと御支援も頂きました…

彼の為に何がベストな事なのか考えながら…

彼の為に大切に使わせて頂きます…

いつも、いつも本当にありがとうございます爆笑





さりげなく…

譲渡会に参加し続けている…あこちゃん…
毎回ブレずに不機嫌顔に…

うちに居る時に…そんな顔しないじゃん…(-_-;)

引き続き本当の家族探しを頑張りましょう…

あこちゃん…頼むよ…