忘れてないよ… | 「まい子」と仲間たちのブログ

「まい子」と仲間たちのブログ

元やったるでなニャンコ「まい子」と仲間たちのブログです!


1年前の今日は…

私が保護するはずだった子が…

虹の橋を渡ってしまった日…



私が看取りたかった…

泣きながら…後悔した…



生まれ変わったら…

今度は真っ直ぐ我が家に来て…

と、願ったが…

まだ来てくれない…





火葬された次の日に…

直ぐさま生まれ変わってきた…

してやったりな…うめばぁー
いつから…考えていたのか…(^_^;)

この時からか……(笑)



お墓参りに行きながら…

あっ、ここに…

うめばぁーはいないかっ…

と、思った…(笑)



うめばぁーみたいに…

直ぐ生まれ変わってくる子もいるのに…

(…うめは特別か…(笑))






忘れてないよ…

だから…

早く生まれ変わっておいで…




我が家の永遠の独りっ子も…

まだ…生まれ変わってきてくれず…




後悔が残る子は…

なかなか…

生まれ変わってきてくれないのかっ…