終わりましたが… | 「まい子」と仲間たちのブログ

「まい子」と仲間たちのブログ

元やったるでなニャンコ「まい子」と仲間たちのブログです!


終わりましたが…

本日トリムさんで夏祭り&譲渡会でした…(^_^;)





我が家からは…

あこちゃんが一般参加させて頂きました…

ありがとうございます…


帰って来てお疲れのあこちゃん…(譲渡会の写真1枚も撮っていず…)
暑かったわ…

ねー

お疲れ様あこちゃん…





譲渡会に、我が子になる前…

やったるでだった…

まい子の預りをしていた…

ははさんがお友達と遊びに来てくれました…
可愛いお菓子とみんにゃが好きなシーバ…

ありがとうございます爆笑


暫くご連絡も出来ず…

本当に申し訳ありません…m(__)m

今度ゆっくりと(笑)

じじさんにも会いたいですね…

今日はお暑い中…

御二人で来ていただき…

本当にありがとうございました爆笑