元気にやっております。


ずいぶん久しぶりのブログになってしまいました。

お元気ですか?


東京はとってもあったかくて、南風からのうるおいがありました。

夏でもいいくらいの生ぬるさが懐かしくて、

冬もコートもあったかい缶の飲み物も好きなんだけど

季節が移り変わるって幸せだなぁって思いました。



最近撮った写真。

カメラマンさんが毒舌なんだけど、気持ちよく笑わせてくれるので

めっちゃ楽しかった。

遊んでる写真が一番いい表情(ノ∀`)本気のやつもそれできたらよかったのに。。ワタシダメダメ。


今年はどんな活動をしていくことになるのか未知数!

いろいろいい報告ができるようにがんばります。


友人3人といっしょだったから、撮影風景を撮影された。

なかなかない写真、嬉しい。

てか、めっちゃ笑ってる。



またね