最近夜ゎ少し寒いくらいになってきました。

飼い主の私、最近気付いたのですが、内蔵冷え症みたいでゲホゲホ

手ゎ暖かいけど、身体の中心部ゎ冷たいのです。
特にお腹周りとかとても冷たい。。。

なので気をつけていこうと、暖かい飲み物を飲むとか、お風呂出たら腹巻きを巻くとゆー生活を始めました。

一応女子力?の為にゃんこ柄(笑)


そしてある日、
仕事から帰ってコトさんとイチャイチャ(一方的(笑))しながら久々にお腹にもふってみたくなり、嫌がるコトさんを仰向けにして
もふる。。。。


あれ??

お腹ぷよぷよの辺りめっちゃ冷たいんですけどΣ( ̄ロ ̄lll)


猫の冷たいってダメなやつよね?!

検索病発動!!


怖い怖い怖いえーんえーんえーんえーん


でも、検索してみる病気っぽい症状ゎなく、
私のしつこい撫で回し(お腹冷たいのに揉みまくり )にイラついたのか、
めちゃカリカリ食べてる。


そいえば

帰って来た時コトさんゎ冷たいテーブルの上にいて、

こーんな感じでいたから、

もしかして、冷たい所にいるし、脂肪分だから冷えてるのかな??

体調ゎ悪くなさそうなのでひとまず就寝。


朝、ぬくぬくのお布団で隣にひっついて寝てくれてたので

確認もふ。


あったかーい照れ照れ照れ


飼い主よりあったかーい(笑)

やっぱ場所の問題か!

猫にも冷え症みたいなのあるらしく
コトさんもおでぶだから
お腹の脂肪気を付けないと(;´_ゝ`)


そのせいでカリカリ食べ過ぎで消化が悪くて吐いちゃう事に繋がるのかも。
(インターネット情報だけど)

とりあえず机にタオルケット敷いて、
マッサージで揉み揉みして。

お互い気を付けていこうね!


とりあえずお肉少し減らそうかσ( ̄∇ ̄;)

あとゎいまだテシテシ癖が強く、前足の指の横も腫れてるのかと思ったら禿げてる。
(写真ぢゃ分かりにくかった)

これゎ何なんだろーえー?

自身の身体より猫優先!(笑)