一昨日から急に食欲モリモリになったコトさん

食欲ない時もとろーりゎがっついてたので
2日に1回半分あげてたけど、

閉まった所をカリカリカリ。。。

切った破片探すのにゴミ箱ガサゴソ。。。

仕方なく一本あげたら

めっちゃカリカリ食べだしたびっくり

そして今日もとろーりのおねだり

くれる??今日今日くれる日よね??


ねっ???


あげました。


半分だけね!


このかご入ってんのよねー

しつこいですイラッ

そしてくれないとやっと諦めてくれた


テシテシして寝るかぁー。

食欲の秋に変換したのかな??



たまに胃がギュルってゆーけど。
吐くかと思うくらいおっきい音Σびっくり

何にせよ、今日も1日元気でした照れ