散歩中にやっちゃうこと

 散歩中にやってしまうこと…


歩くぞい〜、猫探す🔍ぞい〜、用事ガッツリ済ますぞい〜の後街ブラつきか…などで出たとしても…


 …ついつい炭水化物祭り

がメインになっていく‼︎


先日はよーやく目眩から回復したんで…地元で用事済ませながら散歩🚶…

そしたら…エミテラスなるものがopenしてたんだね。


たこ焼きand明石焼き飛び出すハート


とか


ドーナツ屋さんでもついつい…オミヤ…


クリームブリュレ、大人の極チョコ、栗and芋ドーナツ…

ここのクリームブリュレドーナツは安パイ‼︎で美味しい‼︎パンっぽいのがまたいいんです合格


極チョコも濃厚なチョコ‼︎満足じゃ〜、くるしゅうない〜ラブラブラブラブラブラブ…パクパク…


秋限定🍂栗and芋ドーナツはほんの少しあっためて!がいいかも。2種のクリームがちょっとほくっとしてドーナツはサクッとで美味しいのだ〜。


しかも…

 大好物の梅蘭焼きそばも買えるよーになってるし…


…よーし、

炭水化物祭りだ\(//∇//)\‼️


この日のお昼は…

とり天丼とらあ麺🍜!


イッタダキマース\(//∇//)\❤️


天丼は…つくね×1、卵×1、のり×1、とり天×3、と野菜×1(青唐辛子‼︎)けっこうボリューミーな内容です\(//∇//)\ヒャっほー笑笑


…とにかく、とり天、生姜効いてて美味しい!

卵も黄身がトロトロ〜で…いい感じ〜でした。


なめらか‼︎なお味の豚骨ラーメンです。

が…豆乳⁈っぽい感じ???てくらいなめらかです。

麺は細め、まるでそうめん。お上品ならあ麺でした。


たんとごっつあんでした。


結局のところinエミテラス…で炭水化物祭り散歩!\(//∇//)\笑


ようやく通常運転⁈…になりましたw



ではまたそのうち書きまーす♪


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する