頭痛薬突っ込んで…なんとか復旧からの→

食欲アリアリなんだけど作るのなんだかな…

そーだ、ブランチしよう‼︎…が最近のぼっちでgoのメインです。


この日もそんな感じで前々からたまーにドライブ中気になるけど…で行き逃してた🈁


ワンタン屋 今福商店

やっと来ました。




ほうほう…_φ(・_・メモがわりにパシャっとしとく。





見づらくなっちゃったけどさ、ワンタン麺だけでこんだけ種類あるの、迷っちゃう〜。


で…結局

肉ワンタン➕(日替わりご飯🍚➕餃子🥟🥟)Bランチ🟰


肉ワンタン麺は醤油味、ザ中華そば🍜!なのが

嬉しいなあ❤️

この日の日替わりご飯は炒飯‼︎

ルーロー飯やチャーシュー丼の日があります。

こーんな感じでし。


イッタダキマース笑

ザ懐かしい醤油ラーメン🍜!です。太麺なのがまたいいね👍。


肉ワンタン、アンは生姜効いてて肉肉しいです。

皮はしっかりしてて麺とはまた違う食感が楽しめます。しっかりちゅるん!としてて喉ごしの良いうどんを食べてるようです。

…ただ…3個なので大事に大事に食べた印象です。

チャーシューの塩味しっかり目で意外とガッツリ目に食べたーい時向きかな。

そのかわりにチャーハンはホントシンプル‼️

チャーシューとたまごとネギであっさりです。

スープ欲しくなる、バランス取れてるなー。


さてさて

餃子‼︎…もーちょい焼いてほしーて思うかもしれませんが…‼︎


皮ムチモチっとしてて…またワンタンと違っていい感じ〜です。野菜多めであっさりです。

ラー油、おろし生姜が小壺にあるので加えて食べたら尚いい感じでした〜。


本音もーちょいワンタン…欲しくなるので、麺メニュー中心でチャレンジしたいです笑


ごちそうさまでした〜\(//∇//)\❤️


ではまた〜笑