先日たまたまTVで紹介されてまして…

無印さんから3種出ています。


さっそくですが買い足しして〜みました。


お店でおお?て思ったのはコレです。

ヘルシーそうだよね。

❶冷やして食べる

チキンジンジャーカレー


こんな感じで蒸し野菜乗っけ食べてみます。

炊飯器で炊いた🥕多めです。

サラダ…冷やし中華の具だよねwwwwコレ。

さておき。


生姜🫚生姜‼︎

ジンジャー‼︎

してます。カレーの辛さよりもとにかくジンジャーアアアアアア🫚!です。

鶏肉も思いきりジンジャーアアア‼︎な味が染み込んでます。生姜の千切りがたっぷり。

ですが…うまーくココナッツミルクかな⁈と合わさってスッキリ美味しいです♪

ご飯や温野菜などはあったかいの‼︎がオススメです。

辛さ🌶️🌶️ですが、それ以上のよーに感じます。


❷冷やして食べる 

レモンクリームチキンカレー

ん⁈レモン効かせた鶏肉ソテー➕冷製クリームスープみたいな感じかあ?!?!と想像…

ひよこ豆ペースト、ドライトマトが入ってるそうです。辛さ🌶️ですよっと。


…閉口…。


全然想像と違いました。

とにかくしょっぱいんです。酸味が強いのと相まって…カレー感はあんまなくて後味が

スッパ苦いの。カレーとは別モノ。あと、ご飯は合いません。強いて言うなら甘めのパンやナンの方が合うかも。


…てなわけで➕バーモンドカレーひとかけ、たまたまあった野菜ジュース少し足して温め…でリカバリーカレーしたのでした泣


❸冷やして食べる

エビトマトのカレー

コレが一番馴染みの…感じ…でしょうか。

インド🇮🇳風の仕上がりとのこと。辛さ🌶️🌶️🌶️です。


あ…トマトスープっぽい。


と思いきや…ちと油っ気強いか?

冷やして…故に?か…喉に油と辛さが絡んできます。味わいは安パイで美味しんですが…

あったかい方がいいね👍て感じです。

コレはしょうがないのかな〜?エビの食感…?肉⁈…あゝエビだったんね。


というわけで…今回のぼっち無印カレーフェス❺

冷やしカレー系でした(^^)…


て言っても結局のところ

リメイクしたりあっためちゃったりwwww

フツーにぼっちカレーでしたwwww



ごちそうさまでした〜(^^)